ろっく場 - 舶来贔屓 -

来日公演情報を中心に洋楽の情報を発信していく『場』、洋楽について語り合える『場』、洋楽を中心に文化の糸口となる『場』をつくっていきたいです。


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< FINCH 来日公演決定! | main | GROUPLOVE 来日公演決定! >>

ガチャピン、The Killersのステージに上がる!!

The Killersのライブに行ってきました!

少しでも盛り上がりの足しになれば、というのと
メンバーに気づいてもらえたら嬉しいなぁ、という気持ちで
ガチャピン姿で行ったのですが、
な、な、なんと
Read My Mindがはじまった瞬間、Brandonに手招きされました。

ある程度前方にいたのですが、前に出られずに困っていたら、皆さんが場所を開けてくださいました(ありがとうございました)。
そして、ステージに上がり、Brandonとハグしたり、踊ったり、歌わせてもらったり(Read My MindのCan You Read My Mind♪の部分)
夢のような時をすごしました。
幸せすぎです。

実はライブでアーティストにステージに上げてもらったのは2回目なのです。
前回はGreen Dayのさいたまスーパーアリーナ。
ものすごく広い会場にオーディエンスがぎっしりと詰まり、壮観でした。
それに比べ、今回の新木場スタジオコーストは、ステージとお客さんが、ものすごく近い!!
勢いや熱気を、びりびりと肌で感じることができました!!

きっとBrandonも普段はスタジアムのライヴが多いから、今日のお客さんの圧倒的な熱気をダイレクトに感じていたと思います!!
イギリスのGlastonbury Festivalなど海外でも4回彼らのライブを観ていますが、全く引けをとらない、盛り上がりでした。

明日の振替公演も、さらに盛り上がりたいです!

元々は2日ともガチャピン姿のつもりでしたが、
ちょっと目立ってしまったので、明日は控えようかな。
でも、「またガチャピン来てる」とメンバーに思ってほしいかな。
考え中。

ガチャピンは今、洗濯機の中。


※ ネットで拾ったのを勝手に掲載(でも、自分写ってるんでいいですよね?)

【関連記事】
・ガチャピン The Killers に会いに台湾へ渡る!!(The Killers 台北公演レポ)
・GREEN DAY 来日公演ライブ・レポ


Others | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark

この記事に対するコメント

>watchkenさん

僕もステージ上げてもらえるなんて、思ってなかったので驚きでした。そして、共演したガチャピンのことをちゃんと憶えてくれてることに感激しました!!

あ、プレスリーは無理です。(笑)
Dozo | 2013/10/09 11:42 PM
自分もKillersライブ2日とも行きました。
公演前からガチャピンいるなーと思いましたがステージに上がって驚きました。
初めてお姿拝見しましたが、まさか恐竜の赤ちゃんとは。。
次回来日の際はプレスリーでお願いします。
watchken | 2013/10/09 10:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rockzhow.jugem.jp/trackback/3312
この記事に対するトラックバック

By TwitterIcon.com

来場者総計 
本日の来場者
昨日の来場者